お知らせ

お車をお捜しのお客様! 全国のオークション会場からお探しします!

お車をお捜しのお客様!

全国のオークション会場からお探しします!

ガソリン価格も上昇しております。今後はエコカー(ハイブリッド車、コンパクトカー、軽自動車等)も展示販売をいたします。また、お客様のご希望の車を全国のオークション会場からお探しすることもしております。ご予算等のご希望にも極力お応えして販売しております。

輸入車はもちろん、お探しの車がございましたらぜひお気軽にご相談ください。

おかげさまで弊社でご購入いただいたお客様の買い換え、増車のご相談からのご依頼 ネットからのお問い合わせでご納得いただいたお客様からのご依頼を多数いただいております。

直近の車種としてはトヨタシエンタ、スズキパレット、プジョー207、ジープチェロキー等 国産車、輸入車を問わずご依頼をいただきご希望条件でのご成約をいただいております。

シエンタ ご購入者M様のご感想

「予算が厳しく無理なお願いをしましたが予算通りで納車していただきます。

とても助かりました」

プジョー207 ご購入者U様のご感想

「急なトラブルで車を廃車にしてしまい、予算があまりなかったのですがスピーディに希望通りの車両を探してもらえました。ありがとうございました」

パレット ご購入者A様の感想

「希望の車種だと予算ではかなり厳しかったのですが、いろいろと相談に乗ってもらい、購入する事ができました。次は妹の車もお願いします」

具体的な予約販売の流れ

お客様からのご希望条件をお伺いし、全国のオークション会場からご希望の車両を探します。

車両が見つかり次第お客様に車両情報をお知らせ致します。PC,スマホから車両の画像、状態等を閲覧することができます。(閲覧用のID,PWを弊社からおりします)お客様が他の車両を検索する事もできます。

お客様の了承をいただきましたら、オークションの入札をいたします。

ご予算の範囲で落札できましたら。登録手続を進め納車となります。

車種を問わずお気軽にご相談ください!

新型コロナの感染予防、ガソリン価格の高騰によりエコカー、ハイブリッド車の展示販売も開始致します。

プリウス、アクア、フィットハイブリッド、はじめ軽自動車も含め幅広く揃えます。

[recaptcha]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です