お知らせ

過走行車・JTSエンジンにおすすめTEREXSエンジン内部洗浄施工

特殊洗浄剤と独自の還流システムによる「分解しないオーバーホール」を実現した

TEREXSエンジン内部洗浄を取り扱いしております。

まずは走行8万キロを超えたアルファ147GTAに施工しました。

温めた特殊洗浄剤をエンジン内部に循環し、エンジン内部に溜まったカーボンスラッジを除去します。

施工後、エンジンを始動した瞬間吹け上がりの滑らかさ、レスポンスの向上を実感しました。

そして、カーボンスラッジが溜まりやすい2.0JTSエンジンを積んだアルファGTに

TEREXSエンジン内部洗浄を施工しました。

フィルターに溜まった除去したカーボンスラッジです。

内部洗浄施工後の走行チェックでアイドリングのバラツキが少なくなり、

吹け上がりも明らかに軽くなりました。

走行距離が5万キロを超える車両、カーボンスラッジが溜まりやすい直噴エンジン車

エンジンを高回転まで回すことが少ないハイブリッド車にはおすすめのメンテナンス作業です。

施工料金は2000ccクラスのガソリン車で33,000円(税込)プラスエンジンオイル代です。

ご興味のあるお客様はお気軽に弊社スタッフまでお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です